夏瀬鈴音の自由帳

夏瀬鈴音が思いのままに綴るブログです。

【鈴音がポエムを書いてみました】四月のテーマで書きました。

四月の風は 暖かくて柔らかい

冬の寒さと 別れを告げ

春の息吹が 始まる季節

 

桜の花が 蕾をほころばせ

新しい命が 咲き誇る

心を満たす 美しさの中で

 

四月の空は 青く澄み渡り

白い雲が 浮かび上がる

希望の光が 照らし出す未来

 

冬の寂しさが 消えていくように

新たなる出会いが また始まる

四月の日々は 眩しく輝く

 

春の風は 優しく吹き抜け

心を包み込む 温かな空気

新しい一歩を 踏み出す勇気を与えてくれる

 

四月の季節は 新たなる始まり

未来への扉が そっと開かれる

新しい自分を見つける 旅が始まるのだ

 

四月の風が あなたにも届きますように

新しい一歩を踏み出す勇気を与えてくれますように

あなたの人生も 美しい春のように輝きますように